FPトガクレお金を育てる

ゆるーく読めるお金の攻略サイト!資産運用(株、投資信託、お得な制度など)を紹介します

【逆ギレ韓国w】韓国に失望中のアメリカに「自制しろ!軽々しく言うな!」と反論w

スポンサーリンク

韓国さん大好きトガクレです。

 

韓国さん関連の記事なら毎日でも書けるw

本当に毎日やらかしてくれる韓国さんとムンちゃんには、とっても楽しませて頂いておりますw

 

さあ今日も韓国さん関連のニュースを紹介していきますよー。

 

 

まずはアメリカ兄さんの正論から。

米高官“GSOMIA”見直しを要求 「文政権は誤った認識を」

 

韓国によるGSOMIA(軍事情報包括保護協定)破棄について、アメリカ国防総省高官は、「重大な誤った認識を持っている」と文在寅(ムン・ジェイン)政権を批判し、破棄を見直すよう求めた。

アメリカ・シュライバー国防次官補は、「韓国に即座にGSOMIAに戻るよう求める」と述べた。

ワシントンで講演したシュライバー国防次官補は、「今すぐに」と強調して、GSOMIA破棄の見直しを要求した。

さらに、「北東アジアが直面する安全保障の難題について、文在寅政権は、重大な誤った認識を持っている」と批判し、韓国の認識のズレに懸念を示した。

アメリカ政府は、これまで日韓関係修復を促してきたが、GSOMIA破棄や竹島周辺の軍事訓練など、アメリカの意向を無視するような韓国の振る舞いにいらだちを募らせている。

 

引用:FNN PRIME

米高官“GSOMIA”見直しを要求 「文政権は誤った認識を」 - FNN.jpプライムオンライン

 

どうだい?ド正論だろ?

 

単純にジーソミア破棄は、韓国在住の在韓米軍にも危険が及ぶからね。

 

ここはアメリカ兄さんも語気を強めて言っているよ。

 

しかーし!

 

韓国さんはそんなのお構いなしに独自路線を突っ走ります(笑)

 

個性的(もちろん悪い意味)な韓国さんって ス・テ・キwww

韓国次官 米大使に韓日軍事協定破棄への失望表明の自粛要請

 

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙世暎(チョ・セヨン)第1次官は28日、ハリス駐韓米大使をに呼び、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了をはじめとする韓日関係懸案や韓米関係全般について協議した。

~中略~

この席で趙氏は韓国政府の今回の決定について米政府が失望と懸念を繰り返し表明したことについて、韓米関係を強化する上で役立たないと指摘し、自制するよう要請したことが分かった。

 
引用:livedoor NEWS

日韓のGSOMIA終了 韓国がアメリカに失望表明の自粛を要請 - ライブドアニュース

 

でたーーーーー!!!

 

ド正論 vs 意味不明www

 

わざわざアメリカ兄さんを呼び出しておいて、

 

「俺たちの悪口を言うな!」と、「公式」に言ってしまう韓国さんwww

 

まさに、

 

理・解・不・能 www

 

ここまでぶっ飛んでいると笑うしかありませんw

 

f:id:togakure:20190829235836p:plain

 

しかしこれだけでは終わらないのが韓国さんのすごいところ。

竹島訓練を批判した米に「軽々に言うべきではない」

 

【ソウル=岡部雄二郎】韓国大統領府高官は28日、米政府が竹島(韓国名・独島)周辺での軍事訓練を巡って韓国を批判したことについて、「国の主権を守るための行為について軽々に言うべきではない」と不快感を示した。「独島はどこの領土か。人に認めてもらわないといけない土地ではない」とも述べた。

 韓国大統領府の金鉉宗(キムヒョンジョン)国家安保室第2次長は、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定に米政府が「失望」を表明したことに関して、28日の記者会見で「米韓同盟は簡単に揺らいだりしない」と強調した。

 「失望は、同盟国と政策的な違いが生じた時に米国が対外的に使う表現だ」とも述べ、深刻にとらえる必要はないとの認識を示した。

 

引用:MSNニュース 読売新聞

竹島訓練を批判した米に「軽々に言うべきではない」

 

wwwwwwwww

 

韓国さーん。

 

あなたたちが好き勝手言ってる相手は誰だかわかってますかー?

 

黙って聞いてるのは「日本」だけですよーw

あなた方の言い方でしたら「ちょっぱり」でしたっけ?

 

ほんとアメリカ兄さんかわいそう。

 

朝鮮戦争であれだけの犠牲を払っても守った韓国さんが、こんな子だったなんて(笑)

しかも韓国軍は我先に逃げ出したっていうしwww

 

f:id:togakure:20190830000712p:plain

ウエーイww


最後は安定の日本を批判して終わりましょう。

文大統領「一度の合意で過去終わらせられず」 日本を強く批判

 

f:id:togakure:20190829234517p:plain

画像は「テコンダー朴」より引用

 

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、「一度の合意で、過去の問題を終わらせることはできない」と発言し、日韓請求権協定などで問題は解決済みと主張する日本政府を強くけん制した。


文大統領は、29日に行われた閣議の冒頭で、「一度反省を言ったので反省は終わったとか、一度合意したからといって過去の問題が、すべて過ぎ去ったのだと終わらせることはできない」と述べ、一度の合意で歴史問題は解決しないとの考えを示した。

 


引用:FNN PRIME

文大統領「一度の合意で過去終わらせられず」 日本を強く批判 - FNN.jpプライムオンライン

 

うーん。

 

安定の意味不明w理解不能w

 

最近の韓国さんはホント意味不明に定評がありますよねー。

 

政権が変わるたびに合意破棄して、またお金を催促する国と何を話し合えばいいんでしょうか(笑)

 

こういうところは中国先輩を見習いたいですよね~。

 

中国先輩はそういうところドライで現実をちゃんと見ているから、韓国さんのようなファンタジー国家の扱い上手ですもんね。

 

というわけで、まだまだ韓国さんの動きには目が離せません!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

あなたは5ポイントの けいけんちを かくとくしました!

 

 

過去記事

 

www.fp-togakure.com

www.fp-togakure.com

www.fp-togakure.com

www.fp-togakure.com

www.fp-togakure.com