FPトガクレお金を育てる

ゆるーく読めるお金の攻略サイト!資産運用(株、投資信託、お得な制度など)を紹介します

【韓国は嘘つき天国だ!】内部からの主張にネット民は激怒も、河野外相は「歴史を書き換えるな!」とド正論

スポンサーリンク

 

トガクレです。

 

相変わらず毎日面白い韓国さん!

 

本日もムンちゃんニュースの時間がやってきました。

 

韓国さんは毎日フレッシュで笑えるニュースを届けてくれます。

 

世界はもうムンちゃんから目が離せません。

 

(目が離せないだけで、世界から距離は取られていますがw)

 

 


まずはこのニュースから。

韓国反発「WTOへの提訴進める」 28日ホワイト国除外施行

 

韓国政府は28日午前0時をもって、日本の輸出最優遇対象国、いわゆる「ホワイト国」から除外されたことを受け、WTO(世界貿易機関)への提訴手続きを進めると明らかにした。

韓国・李洛淵(イ・ナギョン)首相「日本の不当な経済報復措置を正すため、WTO提訴手続きを進める」

 
引用:FNNプライム

韓国反発「WTOへの提訴進める」 28日ホワイト国除外施行(FNN.jpプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

ついにこの時がやってまいりました。
韓国さんのホワイト国除外(Bグループへ)。

 

韓国さんもかなりゆさぶりをかけたけど、日本政府は聞く耳を持ちませんでしたね。

それにしても韓国さん怒ってますよ~。

 

WTOへ提訴を進めるようですけど、他国はどう思うでしょうね?

 

大多数の国「俺らはそもそもホワイト国じゃないんだけどw俺らに言われても困るよなw」ってなりませんかねw

 

しかも対抗措置で韓国さんも日本をホワイト国除外してませんでしたっけ?

 

日本も大打撃ですよ。ホント。

日本「困るわー。パプリカ食べられなくなって困るわー。助けてー(棒)」でしょうかwww

 

ただ「対抗措置」自体がWTO違反だと思いますが、そこんとこどうなんでしょうか。韓国さん。

 

f:id:togakure:20190829091041p:plain


次のニュースはちょっと異端。

 

韓国の研究者が国連で「強制動員」を否定、韓国ネットから批判続出

 

2019年8月27日、韓国・MBNによると、韓国・落星台経済研究所のイ・ウヨン研究員が国連で強制動員を否定していたことが分かり、物議を醸している。

記事によると、先月8日にスイス・ジュネーブで開かれた国連人権理事会の定期会議で、落星台経済研究所のイ研究員は「日本植民地時代の朝鮮人の多くは自発的に日本へ行き、高い賃金をもらいながら戦争中に自由で楽な暮らしをしていた」と主張した。また、日本企業に韓国人元徴用工への賠償を命じた韓国最高裁の判決についても「間違い」だと指摘したという。

 

引用:record China

韓国の研究者が国連で「強制動員」を否定、韓国ネットから批...|レコードチャイナ

このニュースに韓国のネットユーザーからは、

  • 「本当に韓国人なの?」
  • 「実際に経験した被害者よりも詳しく知っているかのように話すね」
  • 「なぜ体験していない第三者が判断するのか」
  • 「日本が育てたエリート集団とのうわさは本当だったようだ」

など批判の声が続出している。

 

あれあれ?
これはヤバいですよ韓国さん。

 

この記事の根拠はどうやって調べたのでしょうか?

韓国ではそのような文献は無いでしょうから、海外の文献で調べたのでしょうか。

 

しかしこれだけでもビックリですが、まだまだ驚きのニュースが続きます。

「この国は嘘つきの天国」韓国ベストセラー本の刺激的な中身

 

<今の韓国社会の雰囲気とは真逆を行く書籍『反日種族主義』だが、韓国の書店でベストセラーになっている>

日本でも注目されている韓国のベストセラー本『反日種族主義』が、引き続き売れている。ソウルにいるデイリーNKジャパン記者によれば、ソウル市中心部の大型書店で今週も総合ランキング1位である。

李栄薫(イ・ヨンフン)ソウル大学名誉教授ら、6人の学者の共著である同書のテーマをざっくり言うと、「歴史問題に関する嘘や無知、誤解に基づく韓国の『反日』は、未発達な精神文化の表れであり、これを克服しなければ韓国社会の発展はない」というものだ。

~中略~

「この国は嘘(嘘つき)の天国です。偽証罪と誣告罪が日本の数百倍にもなります...」(エピローグ)

 

引用:Newsweek 日本版

「この国は嘘つきの天国」韓国ベストセラー本の刺激的な中身 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

ヤバいよヤバいよ。

 

こんな本がベストセラーになったら、韓国のファンタジー小説(教科書)が無駄になってしまうよw

 

せっかくムンちゃんの指示通り作っているのに。

 

ムンちゃん急げ!

 

教育(言論統制)が行き届いていないぞw

 

ムンちゃん、このまま事実を広められてしまうと取り返しがつかなくなるよw

 

ちゃんと北の黒電話将軍を見習って下さい!

 

いや、最近は口きいてもらえないのか(笑)

 

f:id:togakure:20190829090418p:plain


そしてまた韓国さんは次々とやらかしてくれます。

竹島での韓国軍訓練を米が批判 国務省「生産的ではない」

 

韓国軍が、島根県の竹島周辺で、軍事訓練を実施したことをアメリカ国務省が、異例の強い表現で批判した。

韓国軍が25日と26日、竹島周辺で軍事訓練を行ったことについて、アメリカ国務省は、FNNの取材に対して、「日本と韓国の最近の対立を考えると、タイミング、メッセージ、そして規模の拡大は、問題を解決するのに生産的ではない」とコメントし、不快感をあらわにした。

国務省高官は、アメリカ政府が、韓国による竹島周辺での軍事訓練を批判するのは、これが初めてだとしていて、事態を深刻に受け止めていることがうかがえる。

 

引用:ヤフーニュース FNN PRIME

【独自】竹島での韓国軍訓練を米が批判 国務省「生産的ではない」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

 

韓国さん、アメリカの兄貴がマジで怒ってるって(笑)

トランプ先生もG7でムンちゃんの悪口大会だったし。

 

世界の孤島。
近くて果てしなく遠い国、韓国。

 

まあ今回の竹島問題は、経済学的な表現で言うと「トウモロコシ効果」と呼ばれていますwww

 

アメリカからトウモロコシ買って本当に良かったー。
アベちゃんナイス!!

 

そして最後のニュースへ。

 

河野太郎外相が日本の歴史認識に対する問題提起に対し、むしろ「歴史は書き換えられない」とし、韓国を非難した。

 

 河野外相は27日、東京の外務省で開かれた定例記者会見で、「韓国政府関係者、外務省関係者からは、日本は歴史の理解が十分でないという声が聞かれる。韓国側の日本に対する批判にどう答えるか」という外信記者の質問に対し、「日韓間において今最大の問題は、1965年の協定に関するものだ。もし韓国が歴史を書き換えようとするならば、それは実現できないことを韓国側は理解すべきだ」と答えた。


引用:ヤフーニュース ハンギョレ新聞

河野外相「歴史は書き換えられない」と主張(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース


ダメダメ。だめだよ河野外相。

 

韓国さん相手に、いくらなんでもさすがにこういう言い方はまずいよ…。

 

だってこういう事でしょ?


韓国さん「いやいやいや~!ぜんぶいや~!!!」

f:id:togakure:20190829084149p:plain



 


河野外相「何が嫌なんですか?ちゃんと論理的に説明して下さい(正論)」

 

f:id:togakure:20190829084506p:plain

 


韓国さん「いや~~~~!とにかくいや~~!!!」

ブリブリブリー

f:id:togakure:20190829084149p:plain

 

こういう事ですよね?

 

韓国さん相手にド正論を言っちゃダメでしょw

 

ちゃんと相手の気持ちを考えてあげないと(笑)

 

例え話ですが、子どもが駄々をこねている時は、単純に血糖値が低いことも多いので、お菓子でもあげるといいですよw

 

いや、あげ過ぎて肥満体質になっちゃったのか(笑)

 

最後に

 

韓国関連のニュースは前回で最後にしようと思ったのですが、あまりに好きすぎていてもたってもいられなくなってしまいましたw

 

というわけで、また楽しいニュースがありましたらお伝えいたします。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます

あなたは5ポイントの けいけんちを かくとくしました!

 

過去記事

www.fp-togakure.com

www.fp-togakure.com

www.fp-togakure.com